人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自我娛樂

自我娛樂就是去看被雷幹凈的雷
我還是無法心靈感應猜密碼

LN也想去看Hero……
自我娛樂_e0087793_13103982.jpg


天国からのメッセージ

2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは77歳で、つまり西暦2062年に、寿命を全うして生涯を終えます。周りに迷惑かけてばっかりだったけど、楽しい人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2015年のある日のことです。わたしは香川へうどんを食べに出かけることになります。その事が後の人生を大きく左右することになるのです。 細心の注意をはらってください。
最後にひと言、77年間生きてみて思ったのは「美味しいものを食べることこそ、いちばんの幸せだなぁ」ってこと。
それでは、またいつか。
これから先も悔いのない人生をたのしんで。

lain - 2062年の天国にて

我以為我會更早死掉。

[本次初日 J 家有新規定,
要 3 証合一,姓名一一對應方能入場。
票子、會員証、身份証]
一個字形容我現在的心情。

[会報で光一のやり方を全否定してるよ。
ショーアップされコンでダンスを踊るのは
自分を飾ってるだけとか。
剛は自分を飾らないから、そんなことやらないんだってさー ]
好吧……這是日放對某一期會刊的總結。
其實红苿来铃桑我们都很喜欢你的貓貓拳……不過妳不跳舞也請不要否定妳傢跳舞相方,我覺得不思議之外就是一個字。

by lainhakkai | 2007-11-28 13:32 |  

<< 教主保佑我考244分吧! 我也要做不吃星人= = >>